出張が多い仕事で、毎月に一週間ほどの出張デーがあります。まあ独身の一人暮らしだし、出張自体は全然苦にならず、むしろ旅費交通費会社持ちの小旅行くらいの気持ちで楽しんでいますね。月曜日に現地入りして金曜日に出張納めではあるのですが、土日も現地に滞在して名所を回ったりしています。
性事情は各地様々・・・と言うか泊まったホテルによるみたいです。出張デリヘルのチラシが毎日差し込まれてくる賑やかなホテルもありますし、ド田舎の旅館なんかになると出張メニューにマッサージなどと並んで堂々と「ファッションヘルス」と書いてあったりしました。
と言うか、僕はゲイなんでそんなのには興味がないんですよ。いや、ゲイではないかな。女の子も普通に抱けるしいわゆる両刀使いですね。「両刀です!」と言い切れるほどどちらも経験がなくて、そっち方面の欲が薄い淡白な人間なんですよ。
でもね、ある地方都市に泊まった時に、ホテルの部屋に性風俗関連のミニコミ誌が置いてあってその中に売り専のページもあったんです。「お電話一本でお伺いいたします」って男の子の顔写真がずらずらと。さすがに売り専の売り込みは初めて見ました。
売り専掲示板を利用して学んだノンケのちんこを無料でフェラする方法
いや、呼んでませんよ?デリヘルや売り専を呼ぶほど性には飢えていませんし。ただ、売り専情報が載っているようなミニコミ誌は初めてだったので、話のタネにと持ち帰ったんです。
で、会社に戻ってカバンからノートPCやら出張報告書などをバサッとデスクの上に出してね、その時にそのミニコミ誌がカバンに入っていることを忘れていて、気づかずに一緒に出していたんですよ。んでまあ、売り専のページばかりもの珍しさで見ていたので上手い具合に折り目がくっきりとね・・・。
それがたまたま僕の不在時に同僚の目に留まりましてね・・・。席に戻ると皆がスーッと引いていく様子がうかがえました。
あとはご想像通りです。図らずもカミングアウトしてしまうことになるとは・・・。
その後、やっぱりちょっと周囲がよそよそしくなりました。いやまあ、否定しようにもその気がないこともないので難しいところです。
ただ、それ以来、いつも仏頂面の部長が妙に優しくなりました。出世できそうも無くなったので部長の売り専やろうかな。
ノンケ喰い
売り専